■お仕事までの流れ
①web上でスタッフ様情報入力
②お仕事メール配信
③やりたいお仕事にご応募
※ご応募の際に身分証明書・顔写真・口座情報のご提出を頂きます。
④お仕事の確定・雇用契約
※雇用契約締結後のキャンセルは出来かねます。
⑤実際に業務を行って頂きます。
※事前に研修など必要な場合は弊社にお越し頂く必要がございます。
≪東京支店≫
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービル
03-5447-5298
問合せメール
■お仕事前とお仕事当日の申請について
※申請専用ページから行って頂きます。
≪前日までにすること≫
①前日までに勤務日の『起床時間の申請』
≪当日にすること≫
①起床したら『起床申請』
②家を出発した際に『出発申請』
③現場・集合場所に到着したら『到着申請』
④お仕事が終了しましたら『交通費の申請』
■給与について
≪嬉しい週払い≫
月曜日〜日曜日分を翌週に入金!!
入金日は下記週払いカレンダーを参照下さい!
※祝日などが入った場合は多少前後します。
※事務手数料として1回のお支払につき324円頂いております。
【週払いカレンダー】
週払いは下記日程にてお支払い致します。ご確認を宜しくお願い致します。